夜練62km


今日は筋肉痛が半端ない。


ハムストリングいじめまくったせいで


普通に歩くだけで、着地する時に痛む。








今日は流そうかな〜と思いつつ夜練。


三田往復と杉生往復。


脚重いけど、それなりに掛かるので


ちょこちょこ頑張って最後の方は流す。








帰って、ダッシュで準備してYUKI氏と映画館へ。


本日公開のエリジウムを見ました。


CGは凄かったけど、やっぱり王道な感じだった。


週一ぐらいのペースで映画を見て思ったのが


これは良かった!とハッキリ言えるのがなかったこと。


予想を裏切るような展開があまりないってのが主な理由。


1番良かったかなと思うのはホワイトハウスダウン。


YUKI氏は鷹の爪らしい。


オキテマス・スマイルしか記憶にないぜ。










エリジウムに出てくるGT-R


2154年という設定なので140年落ち…


フルモデルチェンジなし。笑