夜練110km

今日は登る日。


まさかのDi2のFDのケーブル断線。


インナーが封印されてしまった。


断線は2度目で、前回はモーターに再結線してもらって復活。


前回千切れてぐちゃぐちゃになった部分が無くなって


短くなってるので、今回は再結線したら届かなくなりそう。


ケーブル高すぎるわ。





まぁ、1人で走る分にはサボり防止になるので


今日は困ることはなかったので良かった。







夜練は大野山を集中切れるまで登る。


結果的に柏原のバス停まで7本。





1,5-7本目は力まずパワー出すのを意識。


2本目はラップとってないけど6w/kgは出てた気がする。


シッティングの時410w目安、ダンシングの時450w目安。


途中一回タレたのでよく分からないけど、悪くはなさそう。


その後3,4本目はそれなりに頑張った。






舞洲のために着けた130mmのステムが


登りでも上ハンを上手く使えるようになって


結構いい感じだけど、コーナリングがイマイチ。


カシェチキンのステム異常に長いけど曲がるの怖くないのかな。






まぁ、効率とか気にせず満足するまで登った。


もう鳥肌が立つ程、下りが寒いです。


お腹下さんように気をつけよう。