チーム練


今日は午前中チーム練に参加しました。


皆さんは箕面からバチバチやってから余野へ。


自分は一の鳥居から箕面森町通って余野で合流。






ウエジュンさん、裸王さんは帰路につき


Y部さんとM川さんと自分でるり渓方面へ。


登りは湯の花温泉の坂と、るり渓の登り2段階と、裏逢坂峠で


平坦は372号線と、能勢高校から一庫までの区間で強度が上がる。







登りはY部さんに食らいつく。


アウター固定は斜度がグイっと上がらない限り意外といける。


湯の花温泉の坂は短いので普通に踏み切れたし。


平坦でエアロポジションとる時もそうだけど、


上半身が安定するだけで、かなり変わってくると思う。






平坦は3人でヒートアップせず落ち着いてローテ。


能勢高校-一庫は、ほぼ平坦だけど微妙にアップダウンで


風もそれなりにあるので、自分向き?


走り慣れてる分ちょっと自信があるのかな。






そんな感じで家の近くまでご一緒して離脱。


ありがとうございました!


また宜しくお願い致します。












写真:裸王様




明日のために温存するはずが


水木金のダメージと合わさって結構きてる。


夜軽くローラー回して今日は120kmにする予定。