夜練71km


今日はローラーかな〜と思いながら


雨雲レーダー見たら19-21時は大丈夫だったので


猪名川周回に行って長めのメディオをやる。


思ったより四頭筋の疲労があったけど、


アップすれば、ちゃんと掛かる程度のだるさ。







周回コースまでハードめにアップして


60分メディオに集中。


途中まで辛さをシャットアウト出来てたけど


限界近くなると辛さが勝ってくる。


ここでマゾになれれば、もっとシャットアウト出来るか。









アップにすると自転車汚れてるのバレるので遠めで…








機関車トーマス


膝上の脂肪なくなったら、こういう感じになるのかな。


脹脛とスネのスジは多少脂肪あってもこうなる。







http://youtu.be/w1hGefLWbtI


あとはドーフィネの第7ステージのサンチェス。


ガチでこの表情なのか、ポーカーフェースなのか。


どっちにしろカッコいい。


これ見ながら筋トレしてたら、かなり粘れる。