夜練101km


昨日の疲労は皆無、


というか今日の方がコンディションが良い。






一の鳥居-野間-裏堀越-逢坂-猪名川変電所-大野山


という感じでただ登るのではなく、しっかり負荷かけて。


特に変電所手前のピークと大野山は最大心拍数近くまで上げた。


上げられるってことはちゃんと回復しているってことだろう。






猪名川周回でダウンしてから帰宅。


やる気さえあれば明日も掛かる感触。







暗すぎて撮るとこがない。





野間はやっぱりちょっと不気味。


同じ暗さでも逢坂峠は何か安心感がある。


まぁ、こういうのは不安感抱いたら終わりでしょう。









http://youtu.be/xkYqkGxNCFc


SKYのアップしてるシーン。


50秒ぐらいのシフトソフの肺の膨らみと、


1分10秒ぐらいのウィギンスが凄い。





ウィギンスのやつはクリートが外れる音がしている。


映像飛んでるからちゃんとハマってない時なのかな。


http://youtu.be/dYooiRjMTDY


どんな負荷でここまで回転数上げるんだろうか。