夜練158km


久しぶりに某SNSを見ていたら


舞洲夜練があるっぽかったので


久しぶりに皆さんに会いに行く。


夢羅王様やファッションモンスター様を


お誘いしてみたけれど、お仕事だった。


行ってみると結構賑やかで


K本さんとK野さんとあっちゃんさんがいらっしゃった。












舞洲直行せず、けやき坂-325と十万辻登ってから。


ローソンでRSOの方々と合流して少し談笑。


周回始めて少ししたらK・Kコンビが合流。





疲労と、ガンガンやる気が元からないのとで


淡々とローテーションしたかったけれど


TTバイクの方が点火してK・Kコンビが着火。


もちろん自分に飛び火するわけで合わせる。


息乱れるまでは頑張らず、登りとかでインターバルかける。


TTバイクの後ろは、背が低い方というのもあって


脚ぐらいまでしか風よけになってない。


せこいとか危ないとかそういうことは思わないけれど


K野さんの後ろついた時と楽さが違いすぎて焦った。





K野さんは会う度思うけれど爽やかだ。


これが爽やかというやつだ、といつも思う。







チェーン落ちたタイミングでローソン戻って


少し話して、飲み物補充して帰路へ。








通る度ネタにしようと思っていた塚口のランボ。


春ぐらいはaventadorあったのに結構すぐ消えた。


なんでやろ〜なんでやろ〜と思ってたら


1ヶ月前のごぶごぶで本町のランボが紹介されて


今年のモデルは売り切れたと言っていた。


そりゃそうかという気持ち半分、


生産台数少ないとはいえ売り切れ?という気持ち半分。


ドバイのパトカーはaventadorがあるらしい。


パトカーが事故起こしそうで怖い。







なんて思いながら、300wぐらいで巡航して帰宅。


いい刺激を受けました。ありがとうございました。