夜練55km


今日もコツコツ練習。


YUKI氏と映画見に行く約束があるので


短時間で脚パンになれるインターバルをサクっと。





けやき坂から325ピークの間で登りインターバル。


登りインターバルなんてやったの久しぶりすぎて全然ダメ。


あとはアップダウンのアップで全開、ダウンと平坦でエアロポジション。


上半身の筋肉痛が酷いので、今夜は休みにしよう。









で、YUKI氏とホワイトハウスダウンを見に行った。


吹き替えで見るの久しぶりで違和感があったけど面白かった。


ラプターって世界最強と言われてる戦闘機だったっけ。


大迫力なので、映画館で見るのがオススメ。


3Dがあったら、もっと迫力あっていいんだけど。


次はマン・オブ・スティールを見に行く予定。


レイトショーだとガラガラなので


お尻が痛くなってきたりした時に


隣りを気にすることなく、少しくつろげていい。





明日は夜から雨らしいので、気合いで早朝走るぞ〜