夜練89km


今日もぼちぼち夜練。


アップなしでも掛かるぐらい回復していた。


いつも通り、けやき坂-西畑-志手原-道の駅-大野山1本-猪名川周回。


けやき坂-325分岐辺りまで 10分408w 6.09w/kg


酸っぱいものが口まで上がってきた。


突っ込んで粘るだけだけど、


どれぐらいダンシング使うべきか掴めてない。


昨日の夜に十万辻登った時、21℃と表示されてたので


この辺はやっぱり涼しいんだろう。


















レスト適当で2分ソリア繰り返して、大野山1本ぼちぼち。





バス停虫だらけ〜。





道の駅辺りでスプリント。


1本目 max1544w


シフト連打してしまって失敗。


2本目max1625w


上手いこといったけど、攣りそうだった。





89km 268w 34.2km/h


飲み物:ソルティーライチ3本、アミノサプリC 2本、ビタミーナ1本


カロリーなんて気にしてたら走れない。


ソルティーライチをボトル2本ゲージにさして1本背中、が定番化してる。







ゴリラの脚。


スプリンターは脹脛がかなり発達してる割合が高いイメージ。


ここまで隆々としてないけど、


つき方とゴツい感じはかずまさんと共通している。


ゴリラとか言ったら、ど突かれそうなので言わんとこう。