夜練72km


今日は、夕方帰ってきて


自転車を洗車して、ワックスかけて


砂消しゴムでリムもキレイにする。








それから夜練。


72km 260w 32.9km/h


けやき坂-325-宝塚市内-十万辻-西畑-猪名川周回。



けやき坂-325ピーク 15分 374w 5.58w/kg


十万辻登る理由作るために宝塚の花火大会行ったけど、


あぁ〜やってるな〜って感じですぐ折り返した。







十万辻は結構明るいけど、


大野山より街灯の間隔が広いので暗い部分が多い。


斜度緩い箇所が多いので


斜度キツイとこ上げて、斜度緩いとこで落とす感じで。


膝が少し痛いので休み休み上げる。










西畑辺りで一本だけスプリント。


max1600w 10s ave1324w


失敗したーーと思ったら更新。


イメージトレーニングをしてからやれば


回数重ねる毎に自分の理想のイメージに近づいていく。


1700w出せたら、かずまさんといい勝負できるかな。


膝がピキっときたので2本目は中止。


あとは猪名川周回でメディオ少しして終わり。


9,10月はガチで練習するので


今はこんな感じで1日最低70kmぐらい。











nonstopというロボットダンスのレジェンド。


http://www.youtube.com/watch?v=IKPs5OBdLQg&sns=em


凄いなぁ〜と心から思うようなものを一杯取り込みたい。