夜練120km


今日はお昼に20分ウェイト。


レッグカールだけ20回5セット。







夜はFJT兄さんが行けそうってことなので


結構急いで準備して舞洲へ向かう。


あまり待つことなく合流してボチボチ周回し始める。






FJT兄さんをアシストすべく


風強い区間と、登りの斜度きつい区間をなるべく牽く。


そして、後ろ走ってる時に武器を見つける。


FJT兄さん、舞洲の直角コーナーめっちゃ速い。


アウトインアウト無視、ほぼインベタで直角に曲がる…


スキーの技が活かせてるんだろうな〜と思いながら観察。


あとはインターバルっぽいことしてみたり、イジメる…笑


少し流してコンビニで豆乳をご馳走になる。






tarmacの下ハンがノアのヘッドチューブのボトムぐらいの高さ。


重心の低さとホイールベースコーナリングに影響してそう。


コーナー速くて、スリップ効きにくいってのは武器だ。








帰りは途中までご一緒して


家までひたすら地味にキツい強度で粘る。


楽しかったです。ありがとうございました!