チーム練 沖縄対策


今日は5時に一回起きたものの二度寝


結局、昨日同様余野で皆さんと合流。


ウエジュンさんショートカットVS男6人フルコースで


ごっこしようということでスタート。









http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=612b0636ccb44404a8a76ec4b0ab9eeb



コースはこれを予定してスタート。


裸王キャプテンが妙見山パス!といきなり予定変更…


堀越峠-加舎の里カントリー・るり渓(2本)-西峠-猪名川


忙しくて乗れてない裸王キャプテンとT崎さんが


後半死にかけていたので、三田ループもすっ飛ばしました。







加舎の里カントリー-るり渓はOださんに稽古をつけてもらう。


昨日、結構脚がきてたのでOださんにボコられるとビビっていたけど


あまりコンディション良くなさそうだった。


ラッキーと思いつつ、それでは甘いな〜と反省。







中々予定通りにはいきませんでしたが


かなり濃いルートで沖縄対策としては結構いけてる気がしました。


三田ループと十万辻方面のアップダウンいったら、もっとハードに…


昨日Y部さんと師範とで登った方向で周回したら、もっともっとハードに…


何せ皆さんお疲れ様でした。楽しかったです。










アウター固定でキツかったのは加舎の里の登り口とるり渓ピーク辺り、


あとは篠山側からの西峠が結構斜度があって距離も長めなのでキツいけど


ここ数日ゴリゴリやってたら慣れてきた。


今日も夜乳酸抜きローラーするので、150kmぐらいになる予定。