夜練122km



昼にレッグカール20×5





夜練は舞洲へ。


K西、TTバイクの方、貴さんでローテ。


最初は上記の順番でK西や貴さんの後ろで


何回か順番飛ばして前出たら、TTバイクの後ろ。


脚の辺りしか風よけならないし、ペース配分が違うので


やっぱりTTバイクとローテは何か嫌というか難しい。


一回休んで、もう一回K西と2人で。


ローテ的には、脚が合うのでキレイに回せる。


で、もう一回コンビニに戻る。






ふじた兄さんをお誘いしたら来てくれました。


と言っても少し喋って途中まで一緒に帰っただけですが。


膝痛いのにわざわざ来ていただいてありがとうございました。


おのろけ日記のその後を早く聞かせてください。










pioneerのメーター。


edge500がステムの幅とほぼ同じなので


かなりデカいことが分かる。


デカいのに割と軽くて良いとのこと。