夜ローラー80分


今日は集中してローラー。


天気悪いの週末ぐらいだろうと思ったら


今週ずっとよく分からん天気みたいだ。


多分その場しのぎ的なローラーだったから


ここ数日は集中出来てなかったんだろう。




これではイカンなと反省して


強くなりたいという気持ちを強く持ってやる。


いつも通りメディオ20分2本。


定番というかローラー真剣にやる時は


このメニューしかやらないことにしている。


色々やると気持ちがついてこない。


アップ10分セット間10分にすると


ダウン除いて丁度1時間ってのがイイのもある。








身体にかける冷たい水を用意して、いざメニュー。


1本目168拍、2本目170拍。数値はメディオじゃないな。


集中するとメーターほとんど見ないので、こうなっちゃう。


キツかったけど、割と時間過ぎるのは早かった。


やっぱり基本のメディオをコツコツやらないとダメだわ。








昨日のステージで一瞬バルベルデが遅れたのは


オーバーペースを避けたからだったので良かった。






牽制してたとはいえホーナーが強くてビックリ。


早掛けしたな〜タレるやろ〜と思ったら最後まで…






10分ぐらいならホーナーのように


ダンシング9割で攻めていけるけど


20分ぐらいになると上半身が負ける。


強靭な背筋分けてもらいたいわ。