夜練100km


今日は帰宅したらiherbから何かが届いていた。


FJT兄さんオススメのアレとプロテインタウリン











あとはSoftBankからiPhone5S入荷の連絡があったので行く。


そんな変わらんやろ〜と思ってたけど全然違う。








飯食って、アレやコレやクスリ飲んで走りに行く。


確かにビリビリくる。最初の30分ぐらいが特に。


飲むタイミングを教えてもらったので明日から実践。










特にメニュー的なことをするつもりはなく


爆風でパワー出るので適当にラップ。


20分358w、10分375w 377w 381w 380w 300w




4Sから5Sにしたら、こんなに明るく撮れるようになった。



ここまで5本登ったけど、爆風で半泣き。


5本目は集中が切れた。


心拍数は300-320wでは148拍ぐらいで


メディオとは言えないぐらい落ち着く。


帰路は寒くて掛からず撃沈。


明日は軽く流して土日は自転車で名古屋へ。



100km 31.3km/h 266w













左のゴツイやつがプロテイン


左から2番目は今飲んでないウィダーのアミノタブレット


1番右がタウリン。1粒500mg100粒入りで400円だったかな。


あとの3つが凄いらしい。ヤバイ…薬漬け…


その3つは内緒と言われてるので分からないように裏向けてます。






色々あるけど1番重要なのはやっぱりプロテイン


パワーつけるのが目的ではなく、しっかり回復して


効率よくコツコツ練習するため。




FJTさんがまたプロテイン関連の記事を書いて下さる思うので


詳しい事はそちらの方を見てください。