夜練83km


今日のネタ。



これを早速使ってみた。



100均で買ったブラシにチェーンクリーナーつけて


10秒ぐらいゴシゴシ擦って流すとこうなる。


マジで、ごいごいすー。


バイクウォッシュはキレイになったけど


あまり感動はなく、要領の悪さに悲しくなる。









キレイな自転車で夜練。


三田往復+杉生往復+大野山(柏原バス停まで)


定番のコース。


多少負荷かけつつ、流し気味にいこうと思ったら…


ふとメーター見たら淡々と320wを刻んでる。


楽ではないけど、やめたくなる辛さでもない。


ロング強くなるには、この強度がオイシイ気がする。


流すに流せなくなり維持してると、帰ったら結構ヘトヘト。



83km 35.2km/h 288w


たまには数値も書いてみる。








パワータップの電池LR44はやっぱり不安定。


昨日5分でバグったのに、今日は最後まで拾ってた。


たださっき自販機まで…と思って乗ったら拾わず。


Panasonicのやつなので電池の品質自体は良いけど


SR44に比べると寿命だけでなく安定性もイマイチ。


ケチったら、後々めんどくさい。


心拍計の電池CR2032は1個25円の安物を入れる。


100均で2個105円なので半額ぐらい。


こっちは難なく拾って安堵。







明日は朝練して、午後から梅田へ。


近所のSoftBankで5s予約したけど、


ヨドバシに在庫あったら変えたいな〜。