OBON


帰省中電波入らない場所にいる時間が長くて滞ってました。


ど田舎の谷間とSoftBankの合わせ技は厳しい。


でも、年々マシになってきているように思う。




岡山国際サーキット(旧TIサーキット)から20km弱なので


何か大会やってると、ガッツリ音が聞こえる。


SUPER GTだと音で車種分かるぐらい。


HSVとか特徴ある音だと自分でも分かりそう。


コルベットも分かりそうだな〜。






まぁ、何せ皆さんガンガン乗ってるわ〜


六甲山なんぼ程登るんや〜、と


少し焦りながら、沖縄やから大丈夫やと言い聞かせながら


ボチボチやっておりました。











で、ちょっとポチったので書いておこう。



K玉さんまでGIRO AEONの黒白になってしまったので


これは黒白のヘルメットにしないとアカンわと思いまして


KASK Mojitoの黒白をポチりました。






ボアッソンハーゲンの画像色々見てたらこんなのが。





バーテープも買わないと。


超薄手ではなく、リザードスキンの1.8mm。