朝練60km


雨降ってないうちにサクッと、ということで。


結局1日中降らなかったけど…








http://goro.bikejournal.jp/?p=5564


イナーメKさんの記事を参考にさせて頂きました。


この雨沢峠というところを一本だけ。





起きて準備していると


案内してもらう側のはずが、


地図入れたyuki氏のedge800をノアにつけられる。


何のプライドもないようだ。笑







いざ出発。


いつもなら先頭牽く時、後ろで楽できると思うなよー!


っていう気持ちでいるけど、休めるペースでひたすら。


後ろでラチェット音聞こえたら、殺意を覚える。笑








で、目的地の雨沢峠、5km平均5.3%の登り。


速い人で15分ぐらいなので、突っ込み気味でいく。


最初の2.8kmで6分20秒。


斜度9%の所もアウターシッティング。


で、使い慣れてないedge800がバグる。


後半は斜度緩めでPWRの恩恵は少ない。


バグったので、よく分からないけど14分20秒ぐらいだった。


フルアウターでダンシングなし。


ホイールは前キシリSL、後ろノムラボPT


ギアはオーシンメトリック50T、11-25。







雨沢峠は西田橋-勝尾寺が少し伸びた感じ。


あれがもっとクネクネしていて峠らしさがある。









帰りはyuki氏が死にかけていたけど、少しムチを打つ。


それが翌日に影響するとは思わず練習終了。