夜練45km


今日もYUKI氏にバイクペーサーをして頂いた。


昨日同様、道の駅-杉生で上げてもらう。


往路は六瀬のローソン辺りまで


緩急があまりなく、走りやすかったけれど


それ以降は緩急が強くなって、イジメられる。





今まで千切った分の倍返しだ!と言わんばかりに


先頭固定で牽いてる時に飛び出されるような感じが


何発もきて、杉生まであとちょっとの所で心が折れてしまった。


ペースが悪いのではなく、実力不足なだけ。


ホントいい練習になる。ありがとう。






杉生のヤマザキで少し休憩して


復路もぼちぼち上げて頂く。


復路はちょっと余裕だったかな。


道の駅辺りでスプリントして1448w


全然ケイデンス低いし、踏み切れてない。


一庫の近くでもう一回スプリントして1469w


ケイデンスは少し改善したけど、踏み切れてない。





あとは、最後の坂で少し頑張って終わり。


YUKI氏、改めてありがとう。






昨日撮ってくれた写真。


もうちょっと前傾になった方がいいのかも。