熱が出た


夕方帰ってきて、晩ご飯食べて


そろそろ走りに行こうかと思った時に


体調が完全におかしいことに気づいて中止。


ご飯が喉を通りにくかったので諦めやすかった。


ベッドで寝転んでめちゃイケ見てたら


とうとう寒気がしてきて、布団被って汗かくようにする。


見終わって暫くしたら、猛烈に熱くなる。


スポーツしてたら体温上がることなんて普通や、


なんて思いながら、冷えピタ貼って、しっかり水分摂る。



20時に寒気し始めて、25時に熱のピーク39.6度。


その後やっと寝れて、7時に起きたら治ってた。


ほんの少しふらつくけど、


レーニングの疲労が抜けて身体が軽い。






そんな感じで、大人しくしてました。