ローラー 終焉のエンペラー


今日は晩飯食ってからいつものルートで


80kmぐらいの予定だったけど、土砂降りだったので


1時間ローラーして、YUKI氏に連絡を入れる。





映画見に行こうぜ〜という話はしていたけど


思いつきで終焉のエンペラーを見に行くことに。


今回は運転お願いしたけれど、安心感があった。


でも、あれ貼ってたっけ?笑






ちょっと放映時間過ぎたけれど、CMが予想以上に長く


席ついてからでも、まだかな〜?というぐらいだった。





映画はなにせ重い。


テーマがテーマなので当然だけど


エンドロール流れてから誰も立たないというか立てない空気。


考えさせられる部分がほとんどで、感動する部分が少しという感じ。


見て良かったと思える内容でした。


見る予定の方は、登場人物の役職とか予習しておくと理解しやすいかも。








被写体がこれぐらいしかなかった。







帰りも安心感のある低燃費走行で送ってもらった。


ありがとう!次はワールドウォーZ!