登り下ハンダンシング

gleeのフィン役のコリーが亡くなったと


ニュースで知ってからgleeの音楽ばっかり聴いている。


http://youtu.be/w9UBv0pdeLc


フィンがメインで歌ってる曲。いい声。残念だ...















最近valverdeみたいに登りでダンシング使いたいと思って


練習してるけれど、使うタイミング分からないし、


進んでる感触がしないので行き詰まっている。


ただ上半身の力使う割合が大きいので筋トレしないと。


脊柱起立筋はもちろんだけど、広背筋とか上の方もかなり使う。





コンタドールみたいに左右にハンドル切りながらやってみよう。


ブラケットでダンシングはtom danielsonのやつが自分には合ってる。






http://www.youtube.com/watch?v=u089k1B9o3k


http://www.youtube.com/watch?v=2sk8PYcC9UI


2つ目のはダート走ってるやつ。


これ見る度思うけど、お腹デブにしか見えない。


身体を多少振りつつ、自転車も振るとリズムよく出来る。